2012年03月30日

陣痛促進剤―昨日の朝から陣痛促進剤をしてます。 元々体が強くないので今38週だけど赤ちゃんを...

今日はこんな記事をみつけました。

昨日の朝から陣痛促進剤をしてます。
元々体が強くないので今38週だけど赤ちゃんを出す事になりました。なのに昨日も今日も弱い陣痛しか来ません。 夜になると促進剤を中断させるので陣痛はまたどっかにいってしまいます。隣の部屋では赤ちゃんが産まれる声が聞こえて来るのにすごく気持ちが病んでしまいます。先生は促進剤始めてだいたい2〜3日で波に乗れるからと言うのですがホントに明日で産めるのでしょうか。すごく不安です。経験者の方教えて下さい


- 回答 -
うわぁ〜!ママ想いの赤ちゃんですね☆
波に乗るのに時間がかかるのですが、促進剤が急に効いて強い陣痛のまま日が変わる場合もあるんですよ。5〜10分感覚の強い陣痛のまま耐えていると、吐くし足が震えてもう気絶寸前。

あなたの赤ちゃんは
あなたを守るために
「準備ができるまで弱い陣痛で待っててね」って言ってるのかも♪
産まれる前から親孝行な赤ちゃんですね。
いつかは産まれて来ます。必ず出会えます。リラックスして気持ちを切り替えて頑張ってください☆

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
posted by kou at 09:25| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

