2012年03月23日

陣痛促進剤―促進剤が効きません。 先日 陣痛が来ないと、質問しました。 昨日と今日と促進剤点...

今日はこんな記事をみつけました。

促進剤が効きません。
先日 陣痛が来ないと、質問しました。
昨日と今日と促進剤点滴をしています。
昨日は張りも痛みもあったのですが、今日は点滴をしても張りも痛みもありません。
子宮口5センチは開いているのですが、促進剤が効かない事ってありますか?
このまま効かなければ退院となります。

現在38週で3人目を9年ぶりに出産となります。

おしるしの出血も続いています。


- 回答 -
1週間前に出産した者です。私も順調に臨月に入り子宮が4センチ開いていて、
なかなか陣痛が来なくて、赤ちゃんの頭も大分下がっていると言われて、
陣痛が来ないのはおかしいと言われてました。破水から始まり、促進剤で
陣痛が来て自然分娩ができたのですが、へその緒が二重に絡んでいたので
なかなかおちてこなかったんだなぁといわれました。
へその緒が絡んでいてなかなか陣痛が来ない人もいるみたいですよ。
もう少しで、赤ちゃんとご対面できますね。楽しみですね。出産頑張ってくださいね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
posted by kou at 19:48| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。