2012年03月16日

陣痛促進剤―陣痛促進剤を使った人!お話聞かせて下さい! 40週5日目の初マタです。子宮口は3セ...

今日はこんな記事をみつけました。

陣痛促進剤を使った人!お話聞かせて下さい!

40週5日目の初マタです。子宮口は3センチちょっと開いてて、赤ちゃんも下りてきてます。 前駆陣痛も頻繁にありますが、本陣痛が来ません。
こんな状態が4週間程続いてて、ついに明日、促進剤投与の為、入院することになりました。
錠剤から始めるか、点滴からになるかは聞いてませんが、似たような状況で促進剤を使って出産された方のお話を聞いてみたいです。
大体どれくらいで陣痛が始まったか、バルーンなどは使ったかなど、教えてください!


- 回答 -
頑張ってください〜

私は、破水&回旋異常のため、微弱陣痛で、
促進剤をいれました。
朝7時から錠剤で、12時くらいには産まれました。
ソッコーで陣痛きましたよ・・・
それまで15分から縮まらなかった陣痛が、薬飲んだら、
5分とか3分とかですもの。。。
促進剤は、自然に比べて波がないので大変らしいです。
応援してます。

ほんとに頑張ってください〜!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
posted by kou at 21:07| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。