2012年03月11日

陣痛促進剤―今友達が朝から陣痛促進剤を服用しています。今日6回目の薬を飲んだのですが、微...

今日はこんな記事をみつけました。

今友達が朝から陣痛促進剤を服用しています。今日6回目の薬を飲んだのですが、微弱陣痛が来たくらいだそうです。促進剤を飲んでどれくらいできますかね?このまま明日まで持ち越すことってあるんですかね?


- 回答 -
陣痛促進剤について、病院はきちんとせつめいしてくれていますか?私は長男出産のとき、1週間で3回陣痛促進剤の注射をしました。そのとき、看護婦さんが、かげでこそこそ「こんなに頻繁に打って大丈夫なの?院長は、自分の娘の出産だったら、こんなことしないよね」といっているのをきいてこわくなりました。無事出産できたのでよかったけど、陣痛促進剤って、こどもの都合ではなく、病院や親の都合で服用するものですから、きちんと説明はうけましょうね。出産は、2日間かかることもめずらしくないですよ。そのときによってちがいます。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
posted by kou at 07:10| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。