2012年03月04日

陣痛促進剤―陣痛促進剤を始めて3日目になりますがぴくりとも体が反応しません(>_<)そん...

今日はこんな記事をみつけました。

陣痛促進剤を始めて3日目になりますがぴくりとも体が反応しません(>_<)そんなものなんですか?


- 回答 -
私も二人目のとき促進剤をして出産しました。
助産師さんが言うには2日〜3日で効きはじめる人もいれば経産婦さんなど早い人は促進剤した当日にはくる場合もあるみたいですよ。人それぞれみたいですので、あまり気にしなくてもいいみたいですよo(^-^)o

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
posted by kou at 19:56| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

