2012年03月03日

陣痛促進剤―陣痛促進剤のいいとこ 悪いとこは 何ですか?

今日はこんな記事をみつけました。

陣痛促進剤のいいとこ 悪いとこは 何ですか?


- 回答 -
1人目は促進剤、2人目は自然に陣痛がきて産みました。促進剤のいいところは私はありませんでした。子供が小さかったので促進剤で早く出そうと言う事で使いましたが結局5日促進剤を使い、子宮口を広げるバルーンも使って(←これがまた痛い!!)ヘトヘトになりました。促進剤の方が痛みが強かったです。休む暇もなく次の痛みが襲ってくる感じでした。自然陣痛の方が楽に産めました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
posted by kou at 07:41| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。